ソレアード・サッカースクールオフィシャルサイト

2024 夏合宿大成功!!
2024 夏合宿 in 福島

8月19日(月)〜21日(水)高学年/8月22日(木)〜24日(土)低学年
天候にも恵まれ怪我なども無く無事に終える事が出来ました

今年は例年以上に厳しさが増した夏合宿
ハ−ドワ−クにストイックさが足され厳しくも辛い二泊三日だったと思います

試合がある訳でもなく・大会に参加する訳でもなく・・・ただひたすら練習のみ!!
『苦手を克服し → 得意に磨きをかけ → プレ−スタイルをステップアップし』プレ−ヤ−としての質を高め目で見て分かるぐらいレベルアップしてくれた子供達

レベルアップに必要不可欠であるメンタル面の向上でも一人一人が間違いなく変化を見せてくれたのが分かりました

合宿中は誰もが自分自身の弱さと向き合い止まる足を奮い立たせ出した《一歩》とても大きな一歩!!
だからこそ合宿で得られたメンタルの強化+確固たる技術の向上
本当に最後まで全員が良く頑張ってくれました
そんな彼らを誇らしく思います

これから、自分のチ−ムやセレクションで活躍が出来る場面が多々あると思います
この夏で経験した事を忘れず自信を持って取り組んでもらいたいと思います

ソレア−ド・サッカ−スク−ルは、今の結果に満足するサッカ−指導ではなく一人一人の未来に繋がる(先を見据えた)サッカ−指導をこらからも続けていきます

  
  
  
  
  
2024/08/27 13:33
1 2 3 4 5 6
Copyright©Soleado Soccer School All Rights Reserved.