ソレアード・サッカースクールオフィシャルサイト

2024 夏合宿宿泊先グレードアップされました
2024 夏合宿より宿泊先がグレードアップされました!!

《 あだたら温泉 ホテル パラダイスヒルズ 》さんに変更となり実施されます
縁日コ−ナ−・卓球・キッズスペース・プラネタリウム・ダ−ツ・遊戯施設・温泉
など子供も大人も楽しめる宿泊先となっております

ソレア−ド合宿では【花火・川遊び・BBQ】などといった遊び事は一切なく早朝から〜夕方までひたすらサッカ−漬けの練習ざんまい

合宿本来の形を崩すことなく【苦手を克服し・得意に磨きをかけ・自分の弱さと向き合う】にスポットを当て心身ともに成長を目的とし毎年合宿を行っております
今年からは宿泊先を変え練習で疲れた心と体をリフレッシュしてもらいたいと思い宿泊先を変更しました

毎年、合宿で変化を見せてくれているソレア−ドメンバ−!
今年も一人一人が技術を上げ・メンタルを強化し新しい一歩を踏み出せるよう最高の舞台で子供達を全力でバックアップしていきたいと思います

  
  
  
  
  
2024/08/08 11:28
1
Copyright©Soleado Soccer School All Rights Reserved.