ソレアード・サッカースクールオフィシャルサイト

ソレアード合宿 = 精神と時の部屋
ソレアード合宿は【試合がある訳でもなく・大会に参加する訳でもなく】ひたすら練習のみ!

『 苦手を克服し・得意に磨きを掛け・自分の弱さと向き合い 』合宿を通し技術向上と共に精神面の強化にも繋げ本当の意味での成長に繋げるを目的に実施しております

ソレアード合宿に参加してくれた子供がボソッと一言。。。
ソレアードの合宿って、ドラゴンボールの精神と時の部屋じゃん
2泊3日で一年分の練習したよ


子供の発想は面白く、確かに言われてみればそれだけ内容の濃い3日間だと思います 今まで経験した事もない・これからも中々経験する事もないソレアードの合宿!!
ただ、やみくもに練習をするのではなく重要度の高い練習を積み重ね・朝から夜まで一つ一つの行動に意味を持たせる事によりソレアードの合宿は成り立っております

2泊3日ではございますが、3日間以上の質の高い合宿となっております!!
(精神と時の部屋か・・・うまいこと言うな〜〜 笑)
2024/09/10 11:50
1
Copyright©Soleado Soccer School All Rights Reserved.